お久しぶりです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

大変お久しぶりの更新になってしまいました💦

少しずつ、秋の気配も感じられ

1日の中でも気温差が激しく

皆様、風邪などはひかれていないでしょうか?😟

最近は台風も続いてやってきて

大変でしたよね(´・ω・`)

.

.

しかし私たち、Heart-Smile.Japanのスタッフ一同は

おかげさまで、風邪などもひかず

元気に過ごしております!!(๑و•̀ω•́)و✧

.

.

さてさて、今回は私たちの

インスタグラムのアカウントが出来たことを

ご報告させて頂きます(*ノˊᗜˋ*)ノ✨
.

.

既にご存知でフォローもして下さっている方も

お見えになりますが

まだ知らないぞ(°o°*)という方は

ぜひぜひチェックして頂けると

嬉しいです(( ˊᵕˋ* ))

アカウントはこちら👇です!!

.

.

https://www.instagram.com/heart_smile.japan

.

.

ゆったりな更新なので

ゆったりと見て下さると

ありがたいです(●´ω`●)

.

.

よろしくお願いいたします((* ´ ` )(* . .))”

前の記事

七夕会🎋