私たちのモットーꕥ

こんにちは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

朝晩の冷え込みが厳しくなり

冬が近づいて来ていると感じる

今日この頃ですが、みなさま

お風邪などひかれず、元気にお過ごしでしょうか( ˊ꒳ˋ )?

私たち、Heart-Smile.Japanのスタッフは

おかげさまで元気に活動をさせて頂いております!!

さて、本日は紹介したい物があり

ブログに掲載させて頂きます(●´ω`●)

それが、こちら

社長のモットーである

《 心笑顔 》の花文字です🌸🌼🌷🌹

‟ 私たちは触れ合う全ての皆様の

QOLが向上し、心が笑顔で過ごせるよう

皆様の心に寄り添える存在を目指しています”

という想いが《 心笑顔 》という言葉に込められています💗(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

そんな社長の想いを胸に

私たちスタッフも活動させて頂いております!!

これからも、皆様の《 心笑顔 》に少しでも

貢献できますように、日々努力していきたいと

思っておりますので、よろしくお願いいたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

ちなみに、花文字とはおめでたい意味を持つ

絵柄によって文字が作られており

その一つ一つのモチーフに願いや意味が

込められている絵の事です(*´ω`*)