七夕会🎋

こんにちは♫

先日、7月3日にHeart-Smile.Japan groupの

グループホームここえにて

親睦会を開催させて頂きました(´∀`)♪

7月という事で、七夕会です🎋

スタッフが笹を準備し、短冊などの飾りは

みなさんにも一緒に作ってもらいました!

もちろん、短冊には

お願い事も記入して頂きました(*´ω`*)

スタッフや入居者様同士、

和気あいあいとした雰囲気で

作成しています( *´艸`)

また、七夕にはそうめんを

食べる風習があるとのことで

皆さんには流しそうめんにも

チャレンジして頂きました(*^-^*)🥢

流し役のスタッフの笑顔を見ても

楽しい雰囲気が伝わってきますよね(*^^*)

皆さん、今回の七夕会をとても楽しんで下さり

その様子を見させて頂けた

スタッフもすごく嬉しかったです😍

スタッフにとっても

とても良い思い出になりました(*´ω`*)✨

短冊に書かれた皆様の願いが

叶いますように☆彡 と

私たち、はーとすまいる訪問看護ステーションの

スタッフも願っております👏☺