ひなまつり🎎

お久しぶりです♫

少しずつ春が近づいて来て

寒さも少しずつ緩んできましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´ω`)

私たち、Heart-Smile.Japanグループの

グループホーム ここえでは先日

3月3日にひなまつりのイベントを

開催いたしました🌸(∩´∀`)∩

遅ればせながら、その様子を

ご紹介させて頂きます!

部屋のホワイトボードには

可愛いバルーンアートが飾られていました🌷☺

実はこちらのバルーンアートは

新しいスタッフの小塩さんの得意技なのです!!Σ(・ω・ノ)ノ

その為、皆さんも小塩さんに教わりながら

バルーンアートに挑戦してみました (๑و•̀ω•́)و✧

社長や管理者も悪戦苦闘しながら

皆さんと一緒に楽しんでいましたヾ(*´∀`*)ノ✨

そして、みなさんとてもお上手に

風船で犬を作り上げて見えました👏

その後、社長からのひなまつりのプレゼントである

ケーキを美味しくいただきました🍰ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

食べ終わった後は、小塩さんに好きな動物を

バルーンアートで作ってもらい

プレゼントしてもらう姿もみられました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさん、とても楽しんで下さり

また、私たちもとても楽しい時間を

過ごす事が出来ました💗(ㅅ´ ˘ `)