大変お久しぶりです💦

 

大変、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 

はーとすまいる訪問看護ステーションです!

 

ブログの更新が滞っていた間も

スタッフ一同元気に活動しておりました!!

 

まだまだ感染拡大が続いております

コロナウイルス感染症対策もしっかりと行って

皆様のご自宅などに訪問させて頂いております<(_ _)>

 

最近もご利用者様からの

プレゼントを頂いておりますので

ご紹介させていただきます!!

 

まずはこちら!!

 

手編みで編まれたバッグです!!

とてもしっかりと編まれており、持ち手も立派な物を

つけて頂き、素晴らしい作品です(。>ω<ノノ゙

 

さらに、こちらも同じ方が

作って下さったのですが

 

デニム生地のバッグと小物入れです!!

バッグは斜め掛け出来るようにして下さっているだけでなく

中にはちゃんとポケットも作られており

手の込んだ作品です!!

小物入れも、チャックを丁寧に付けてくださっており

利便性抜群です!!

 

趣味で手芸をしてみえるのですが

こんなに素晴らしい作品をお作りになれるなんて

尊敬致します(*゚0゚*)!!

 

この様に、私たちの事を思って作品を持ってきてくださったり

訪問時にお礼の言葉を頂けたり、、、

利用者様の優しさに支えらて私たちは頑張っていられます!!

 

そんな皆様のお役に、少しでもなれるように

さらに努力を続けて参りますので

今後ともはーとすまいる訪問看護ステーションを

何卒よろしくお願い申し上げます(*  )⁾⁾