心温まります⸝⋆

 

こんにちは♫

 

今回もまたまた素敵なプレゼントを

ご紹介させて頂きます(*•̀ᴗ•́*)

 

まずはこちら!!

 

 

手作りのみたらし団子です!!!

とっても美味しいみたらしダレともちもち触感の

お団子がとってもマッチしていて

すごく美味しかったです(∩ˊᵕˋ∩)

 

私自身も数回だけですが(笑)洋菓子作りは

したことはありますが、和菓子作りはとても

難しそうなイメージがある為、一度も

チャレンジしたことはありません!!

 

新しい事にチャレンジしていく姿を

私も見習わなければ!と感じると同時に

こんなに美味しくお団子を作れる

利用者様を尊敬いたします(っ_ _)っ

 

また、さらに今回はこちらの

 

小物入れも頂きました!!

 

どんぐりのような可愛い形の小物入れで

利用者様に「飴とか入れるのに使ってください!」と

言って頂いたので、この乾燥する時期に飴は絶対必要な私

早速飴を入れさせて頂こうと思っております(o´・ω-)b

 

 

いつも心のこもったプレゼントを頂き

スタッフ一同、本当に嬉しく思っております♡

 

寒くなって来た今日この頃ですが

皆様の温かいお心のおかげで私たちの心は

寒さに負けずアツアツです\( *´ω`* )/

皆様もお風邪などひかないように

お体に気を付けてお過ごしください!!