お見事です✎೯

 

こんにちは<(*_ _)>

今回も利用者様からの

素敵な心温まるプレゼントを

紹介させて頂きます!

それが、こちら( *´꒳`*)っ!!

 

 

利用者様が自ら描いて、色も塗られた

素敵な絵画です♪

 

とても細かく書かれており

さらに、とても丁寧に着色されてみえます(°o°*)‼

 

私自身、とっても絵を描くことが苦手で

自分でもビックリするぐらい絵が下手な為(笑)

こんなに可愛らしく描いて色付けもできる

センスをお持ちな事をすごく尊敬しますし

見事な作品に拍手喝采です(*´ω`*ノノ

 

また、何より私たち

はーとすまいる訪問看護ステーション

のスタッフ達の為にお時間を割いて

このようなプレゼントを描いてくださった事が

何よりも嬉しいです!!( ´:ω:` )

 

このように私たちに温かい気持ちにしてくださる

皆様に少しでもお力添え出来るように

これからもますます頑張らなければ!と

スタッフ一同思っておりますので

今後もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾