初めまして。・゚

 

お久しぶりの更新です<(_ _)>

 

ご報告が遅れましたが、

7月から私ども、はーとすまいる訪問看護ステーションに

新しい仲間が加わってくれております(人’v`)

 

看護部の島川くんです!!

利用者の皆様にはすでにご挨拶させて頂いておりますが

こちらのブログでは初めてお名前を

ご紹介させていただきます(*´ω`*)

 

 

島川くんという、心強い新しい仲間も増え

私たちはーとすまいる訪問看護ステーションも

さらにパワーアップし

ますます皆様のお役に立てるように努力を続けていきます!!

 

利用者様のみならず、お困りごとや悩みがある方は

お気軽にご連絡やお声がけをしてください(*  )⁾⁾